指導担当は、「バスケットボールの家庭教師」コーチ陣。

詳しくは、ホームページをご参照下さい。

By Megumi Kanai

代表者:金井 恵

 

 

 

Welcome

バスケットボールスキルアップガーデン

“ みんなでバスケ!”

〜ホームページ開設のお知らせ〜

http://basketballall.web.fc2.com/

         

ここは、バスケットボールのクラブチームではありません。中学年代の子供たちがあらゆる環境を生かし、バスケットボールを通して人と関わり、成長するためのサポートと応援をする趣旨の保護者が作ったささやかな庭です。

どんなに小さくても『世界に1つだけの花』が咲きますようにと願い“明るく暖かな光”を差し向け“豊かな水”を与えバスケットボールのスキルアップを通して人として育ち行くための場所・・・。

まだ、猫の額ほどの庭ですが、どなたでもお気軽にお越し下さい。子供たちの個性豊かな花が咲きますようにみんなで一緒に応援しませんか?お待ちしています。

inserted by FC2 system